離婚での不動産売却なら任意売却
離婚で不動産売却 > 大阪エリアの不動産売却業者 > 千里コンサルティングオフィス

千里コンサルティングオフィス


離婚したらすっからかんに・・・・なんていう状況はできれば避けたいけれど

結婚は新郎新婦にとって二人で始める新しい人生のスタートです。
ですが残念ながら離婚となってしまったとき、それは結婚生活の終わりでもあり、さらなる人生の幕開けの瞬間でもあるのです。
お二人がまた別々の道へと進んでいく、そのためにはやはりお金は必要です。
お二人がそれぞれに住居を用意し、生活を立て直し、新たな人生の再出発をするのに不安に感じなくて済むような準備を整えるのには、お金はどうしても必要なものですよね。

すでに持ち家を所有されていた元ご夫婦においては、家の扱いをどうするのか、ということも財産分与の焦点となります。
そうなったとき、実は多くの方が残るローンの扱いに困っているのだそうです。
離婚するのだから家は処分したい。でもローンが残っていて売却できたとしても利益どころか残ったローンの返済に充てざるを得ない、ですとか、すでに売却を依頼しているけれども一向に売れる気配がない・・なんていう状況は早く打破したいですよね。
そんな時に頼りになるサポーターをご紹介したいと思います。

大阪・京都・神戸・和歌山で離婚における不動産売却を検討しているなら”千里コンサルティングオフィス”へ

大阪や京都・神戸・和歌山で離婚における不動産売却を年間かなりの数こなしている、実績の豊富な千里コンサルティングオフィスは、弁護士さんによる債務相談を無料で行ってくれています。
ですからまずはどうしたらいいのか、見当もつかないという状況を打開するためにも、相談にいくだけいってみるというのはいかがでしょうか。
相談して、どうするのが得策なのかが見えたら、それから任意売却を依頼するなり、ほかの方法を模索するなり、前向きに先に進むことができます。

もちろん、離婚された後もどちらかが住み続けたい、ですとか、すでに競売にかけられそうになっているということでも相談を受け付けてくれています。


ページトップへ

運営者情報