離婚での不動産売却なら任意売却

ワイズプランニング


ローンの支払いに困ってしまったら

今、だんだん景気は上向いてきているとはいいますが、実際、景気が上向いていることを実感されている方は少ないのではないでしょうか。
中には家計の事情が悪化してしまい、ローンの支払いにすでに困っていたり、あと少ししたら危なくなる・・ということが分かって、どうしようかとお悩みの方もいらっしゃることと思います。

特にすでにローンの支払いが遅れていて、中にはすでに競売開始決定通知をお受け取りになっていらっしゃるというケースもあるかと思います。
そういう時にはどうしたらいいのか、ご存知でしょうか。
普通に売ろうと思ってもなかなか思うように売れない、なんていうこともありますよね。
競売にかかれば相場の半額ほどで売られてしまうこともあり、手元にお金を残すことはできません。
家を売却する以上、退去しなくてはならず、転居先で生活を始めるための準備資金も必要です。

こういうケースでは「任意売却」という方法をとることで相場の7,8割で売却し、多くの場合引越し資金も別に捻出でき、ローン残高よりも売却価格が高ければ手元にお金を残す、またはローンの残債務を無理のない範囲で支払いできるように協議をすることもできます。

大阪 淀川近辺で任意売却をお考えなら ワイズプランニングへご相談を

ワイズプランニングという企業は、不動産の売買を行っている企業です。
最近では、任意売却を検討しているお客様も多いのだそうで、実績も豊富な企業です。
大阪の東淀川にある会社ですから、近辺の方はぜひ、一度ご相談されてみてはいかがでしょうか。
お客様本位の営業活動を行うということを大切にしている企業ですから、協議次第で条件が変わる任意売却には、お勧めできる依頼先ではないかと思います。

実績がなければ依頼主の希望を叶えるような協議のサポートは期待できません。
ワイズプランニングでは豊富な実績と、ノウハウがあります。


ページトップへ

運営者情報