離婚での不動産売却なら任意売却

グランソレイユ


ローンを払いたくても払えない という状況に陥ってしまったときに知っておいてほしいこと

家のローンが払えなければ、強制的に退去、競売、差し押さえなどの対応がとられてしまうということは有名ですよね。
そしてそれらは間違いではありません。
街が家はありませんが、それだけが真実でもありません。
もちろん、普通に売却しようと思ったときに売却できるのが一番ですが、うまくいかなかったり、そもそもすでに滞納してしまっていて普通に売却もできないような場合もあるでしょう。
競売開始決定通知がきてしまっていたりという場合も同じです。

そういう時にはもう競売になるのを待つしかないのか・・と思ってしまっていらっしゃるかもしれませんがそうではありません。
きちんと別の方法を選ぶことができるのです。
それが「任意売却」です。任意売却をすれば、競売よりも高く売却することができ、その分ローンの残債を減らすことができます。
そのうえで、今後の生活を圧迫しないような金額で返済することができるように協議をすることもできるのです。
ですから、売却後の生活をしっかりと立て直し、信用情報に傷をつけることなくローンの整理を行うことができるのです。
ですが任意売却というのはできるだけ早く進める必要があります。
競売開始決定通知をすでに受け取っているという場合には特に、早急に切り替えることが重要です。

任意売却もふくめた最適な解決方法を導き出してくれる グランソレイユに相談を

任意売却だけがすべてではない。そのほかにも、そのケースにより最適な解決方法がある、ということで困っている相談者を助けてくれるのがグランソレイユです。
任意売却だけではなく、その都度いろいろな方法から最適な方法へ導いてくれますから、思いもよらなかった解決方法を提示してもらうことができるのです。

ユーザーの口コミ・評判
グランソレイユには本当に感謝

最近色々なところから督促状が着たりしており、正直精神的にかなり参っていました。
この悪い流れを断ち切りたいのですが、個人ではどうしようも出来なかったので今回思い切って任意売却をしてみました。
もちろんこれには業者が必要でしたのでグランソレイユさんにお願いをしたのですが、本当に対応を良くしてもらえましたので安心できました。
しっかりと良い値段で家を売却できたおかげで非常に安心が出来ましたし、引越しも上手くできました。

ここ最近でも一番のありがたみ

離婚をしてしまった私としては、残りの家賃をどうやって変えそうかという悩みでいっぱいでした。
しっかりと返済ができないと差押になりますし、正直そうなってしまうとどうしようもなくなってしまうので、思い切って今回グランソレイユというところを利用して任意売却をしてみました。
このシステムは初めて今回知ったのですが、こちらから無駄な費用は一切出ずにそれでいて債務を最小限に出来ましたので本当にそれが良かったと思っています。

予想以上に債務を減らせました

任意売却のメリットを私は今回利用するまで全くしりませんでした。
普通に競売にかけられるイメージでしたが、全くそんなことはなく、近所に対しても通常の転売と同じように思われていたのでまったく精神的な不安というものはありませんでした。
グランソレイユは本当に自分に対して親身になって相談に乗ってくれましたのでこの担当者なら大丈夫と信じて色々と任せた結果上手くいきました。
予想以上に債務を減らすことができましたので良かったです。

理想の展開になりました

グランソレイユは間違いなく任意売却に関してのプロ集団だと今回利用して思いました。
自分自身で住宅ローンの返済が滞っており、これから差し押さえになってしまうという危機感があったのですが、見事にその不安を取り除いてくれたのです。
無駄な費用が一切でないとは書いてありましたし、自分も認識はしていたのですが、本当にその通りでしたので嬉しくてしょうがなかったですね。
引越し費用まで確保できて、債務まで減ったという理想の展開でした。


ページトップへ

運営者情報